誰もが、生きている中で、許せない出来事に遭遇することはあります。
友人、知人に裏切られた
詐欺にあった
親からの暴力
家族からの裏切り
金銭問題
仕事場でのパワハラ、セクハラ、モラハラ
などなど
人生長く生きていれば、色々起こります。
それが人生、魂の経験でもあります。
ただ、そういった事がきっかけで、自分の中で、許せない気持ちをずっと持ち続けることが、自分自身を苦しめることになってしまうのです。
許せない気持ちも周波数です。
意識はすべて周波数として、体の細胞、臓器に溜まっています。
怒り、許せない気持ちなども、長期間持ち続けることによって、体内に周波数として溜まり、
ある時、体に不調、慢性的な痛みとして発症することもあります。
いくら、マッサージや整体、薬などで、対処しても、根本原因が、意識の部分だと、また繰り返ししてしまいます。
身体に異常があることはメッセージなのです。
意識、感情の周波数は、4次元レベル以上の周波数と言われいます。
上記の図のように、肉体の外層にはいくつもの、エネルギー層が存在しています。
このエネルギー層は4次元レベル以上に存在し、目には見えません。
その4次元レベル以上に問題があることで、3次元の肉体に結果として異常が起こります。
ですので、病院などで、診断を受けて、薬をもらっても、あくまでも、3次元レベルでわかる症状にしか対処していません。
4次元レベル以上の問題は、一般の病院では対処はできないのが現状です。
病院で、五十肩、ヘルニア、慢性腰痛、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症などと診断されても、その大本の原因は、意識、、感情の部分にあるかもしれません。
3次元レベルの肉体に、そういった症状が出ているだけで、いくら整体で歪みを整えても、まだ痛みが残っている、あまり改善されないとすれば、そういった4次元レベルの問題がある可能性があります。
それほど、人間の意識、感情は体に影響しやすいのです。
量子力学といった科学でも、人間の意識、感情が体に影響することは言われています。
人間の細胞はミクロの素粒子、量子の集まりと言われていますが、量子は振動しており、エネルギー体、波動の存在でもあります。
ドイツ、ロシア、イギリスなどのヨーロッパでは、波動医学、波動機器が30年以上前から存在します。
波動は目に見えない、エネルギーを扱っていますが、これがヨーロッパの医学の世界に普通に入っています。
日本は、波動機器を医療機器として認めていませんが、世界を見れば、こういった世界が今は最先端で進んでいます。
まずは、自分自身がそういった感情、意識を持っていることを自覚することも大事です。
許せない!
あいつだけは許せない!
まずは、こういった気持ちを持っている自分自身を許してあげてください。
こんな私でも、これ以上、私を責めないでください。
体の不調、痛みがある場合、自分の体に問いてみることも大事です。
自分を責めている部分ないかな?
自分自身をいたわってないことないかな?
自分自身に責任を追い過ぎてないかな?
頑張りすぎてないかな?
人の顔色ばかり見て、自分のことを大事にしてないかな?
もっと自分が望んでいる生き方に向かってもいいんじゃないかな?
そういったことを考えてみる時間を作ってみてください。
こういう私自身も、ずっと自分自身を責めてきました。
ふがいない自分をずっと見ないようにしてきました、否定してきました。
その結果、左肩痛になり、数か月も、腕がまともに上がらない状態になってしまいました。
整体師でもあるので、自分の体の痛みは今まで自分で調整して、改善できていましたが、今回だけは、どうしようもない状態でした。
筋肉の損傷や体の歪みなどではないことはわかっていました。
普通の整体院ではまず改善は難しいでしょう。
タイムウェーバーと呼ばれる、ドイツの波動機器で自分の肩の分析をしてもらいましたが、肉体に問題はなく、精神レベルの、4次元以上の意識情報フィールドに原因があると出ました。
そこから、内観、自分の感情と向きあう日々でした。
それと、量子エネルギー機器を日々使いながら、周波数を整えていきました。
今はかなり肩もよくなりましたが、精神、メンタルがここまで体に影響することを身をもって体験しましたことは、今となっては、自分の成長につながって、良い体験をしたと思います。
当店でも、日本古来の手当て療法、量子エネルギー機器を使って、4次元レベル以上のエネルギー、周波数に対して調整を行います。
この調整によって、意識、感情のうっ滞エネルギーを正常に戻していきます。
意識、感情レベルに問題があることで、肉体に不調、痛みが起こっている場合、こういった不調、痛みも解消されていきます。
体の歪み、骨格調整も大事ではありますが、なかなか改善がみられないケースは、こういった意識、感情、4次元以上の周波数を整えることが大事になってきます。
許せない気持ち、怒りの感情は、幼少期の頃の深い記憶、トラウマなども関係してきます。
普段、自分は気づいてない部分もあり、普段は明るく振舞っていても、奥底には、無意識レベルで、ネガティブな感情、意識が解消されていないケースもあります。
とくに、子供の頃の、親に対する感情は、誰もがネガティブな部分を多かれ、少なかれ持っています。
私自身も、親に対する感情を何回も向き合いながら、解消してきました。
前向きに生きることが大事ですが、自分の中のネガティブな部分、陰の部分を無理にないようにすることは難しいです。
それすらも、自分自身なのです。
陰陽の法則が世の中にあります。
陽だけを見ようとしても、どこかで無理が働き、人生のブレーキがかかります。
痛み、不調などの体のサインは、そういったブレーキを知らせるためでもあります。
猪突猛進のように、人生を走りっぱなしはできないようになっています。
どこかで立ち止まる時間が必要な時が必ず起こります。
そこで、人生を見つめ直す良い期間でもあります。
当店では、体の痛み、不調を周波数レベルでととのえて、ご自身の感情と向き合う大切さをお伝えしています。
いつでもご相談ください。


















コメントを残す