体に憑いているものを祓うことが健康への第一歩

体に憑いているものって何? 幽霊? と思われるかもしれません。

半分当たっているとは言えばそうなります。

人間の体はエネルギー体であることは、今まで何回もお伝えしていますが、量子力学という科学の発展により、身体、すべての物体、個体はミクロレベルで、素粒子の集合体であることはわかっています。

意識、感情ですらも、素粒子、エネルギーであるのです。

祈りの研究がアメリカの大学で行われたこともありますが、何百キロも離れた相手に対して、病気の患者に対して、祈りを行った場合と、そうでない場合では、明らかに体の症状の変化があった事例もあります。

それくらい、意識というのは、距離、時間が関係なく、相手に届くのです。

これは量子力学の研究でもわかっています。

人間の体の周りにはエネルギー階層がいくつもあります。

 

これらのエネルギーフィールドの階層の乱れが起こることで、様々な不調が起こります。

人間の肉体は3次元レベルに存在しますが、これらのエネルギー階層は4次元レベル以上に存在します。

肉体の不調、痛みは結果であり、この原因を作っているのは、4次元レベル以上のもがほとんどです。

一般の病院では、3次元レベルの肉体で起こった症状に対して、レントゲンやMRIなどの画像をみて診断しています。

4次元レベル以上で起こっているといった概念はありません。

西洋医学の考えは、基本、目に見えるものだけで判断するので、病院に行って、改善されない、原因がわからない、とりあえず薬を出しましょう、痛み止めの注射を打ちましょうといった対症療法になってしまうのです。

 

アメリカやヨーロッパでは、代替医療が日本に比べて、積極的ですので、西洋医学で改善されないケースは、代替医療を求めて、改善されるケースも少なくありません。

波動医学といった言葉も、ヨーロッパで普及したほど、波動機器が病院に置いていることもあります。

日本では、波動機器は、医療機器として認められていないので、統合医療の病院で、自由診療として使うことはできます。

ただ、薬などの対症療法だけは改善されないことは、情報がすぐ手に入れられる時代、我々はもう気づいているはずです。

意識、感情はエネルギー、波動であり、相手に届くということをお伝えしましたが、普段、仕事や家族、色々な人と接する中で、気づかない内に、相手のエネルギーを受けてしまうことは日常的に起こります。

病院、介護などの仕事をしている方は、普段から、病気がちな方と接しているので、そのエネルギーを受けて、自身の体調を崩すこともありえます。

ブラック企業と呼ばれる会社にずっと働いていると、そういった会社は、社員も疲弊しているので、その想念エネルギーが漂って、自身に影響し、体調を崩すこともありえるでしょう。

芸能人、プロスポーツ選手、有名なユーチューバーなども、不特定多数にいつも見られている状態ですので、気づかない間に、色々な人から、妬み、嫉妬などのマイナスエネルギーをもらっている可能性もあります。

感情も、量子力学的には、時間、距離は関係ないので、相手に飛ばすこともできるのです。

ですので、気づかない間に、他者からのマイナスな念エネルギーをもらい、4次元レベル以上のエネルギー階層に憑いてしまっている可能性はあります。

これは薬などでは対処は難しいです。

エネルギーレベルで対処する必要があります。

当店では、日本古来の手当て療法、量子エネルギー機器を使って、こういった体に憑いているマイナスエネルギーを浄化していきます。

日本では古来から、祓うという言葉が存在します。

神社に行って、お祓いを受けた経験があるかもしれません。

これは、祝詞という言霊を使って、お祓いを行っています。

言霊をことだま、げんれいとも呼びますが、昔から、日本人は言霊の力を信じていました。

言霊の力で、体の不調を改善させたり、不運な出来事から身を守ることを知っていたのです。

この言霊の力も、当店では、施術の中に取り入れています。

 

「ありがとう」という言葉には不思議な力があると聞いたことがあるかもしれません。

実際に、水に「ありがとう」「ばかやろう!」といった言葉を浴びせ、顕微鏡で水の結晶を調べる実験を行った研究も過去にあったそうですが、

「ありがとう」と「ばかやろう!」では、明らかに、水の結晶の形が違ったそうです。

人間の体は70%近く水でできています。

 

つまり、普段、自分自身は、体にプラスになるような、「ありがとう」「感謝しています」を普段から、言っている、言われている環境なのか、

「ばかやろう!」「ボケ!」といったマイナスな言葉を普段から、自分で言っている、言われている環境にいるのか

それだけでも、自分の体に影響する度合いも違ってきます。

自分が発した周波数が、周りめぐって自分に返ってきます。

 

普段から、イライラしている、許せない感情が続くと、その周波数と似たような出来事が起こります。

 

普段から、嬉しい、楽しい、感謝の感情がある方は、自然とそういった出来事が起こります。

 

不思議ですが、この世界は、すべて周波数で出来上がっています。

日々の生活を穏便に送れよう、心がけていくだけで、心は安定し、体の不調も起こりにくくなります。

心は、感情と紐づいており、感情は体とつながっています。

深い悲しみが強いと、自然と胸が苦しくなります。

胸は第4チャクラと関係しています。

喉がずっと痛いと、喉にある第5チャクラが影響しています。

このチャクラは、伝えたいことを伝えていない、言いたいこと、誰かに伝えていないなどに関係してきます。

体のサインは正直です。

チャクラの調整も当店では施術で行っております。

こういった視点で、身体、世の中を見ていくと、もっと生きやすい人たちが増えていくような気がします。

ありがとうござました。