近年の科学では、人間の体は、エネルギー体であることは常識となっています。
細胞は分子、原子 電子、中性子、陽子 素粒子にまで、目には見えないレベルで、できていることがわかっています。
この素粒子が量子とも言われ、振動しています。
人間だけでなく、すべての個体は振動しており、周波数を持っています。
この周波数の乱れが体の不調、病気を引き起こすとも言われています。
各臓器も、波動機器で図ると、固有の周波数を持っています。
人間の意識も周波数でわかるレベルまで、科学では進んでいます。
タイムウェーバーと呼ばれる、波動機器がドイツから生まれ、最近、日本でも徐々に広まっています。
12次元レベルまでの意識情報レベルを読み取るもので、人間の潜在意識の深いレベルの情報までも、読み取ることができるのです。
私自身も、体験したことがありますが、医療の常識を大きく超えるものですし、
人間の意識変化に大きく繋がるものだと思っています。
アインシュタインなど、過去の有名な天才科学者などは、アカシックレコードと呼ばれる、宇宙の意識情報フィールドと呼ばれる場所に、意識的につながって、情報を得ていたと言われていますが、
これからは、そういった場所に、誰もが繋がれる時代になってきたのかもしれません。
タイムウェーバーはそういう可能性のあるデバイスとも言えます。
病気や、体の痛み、不調なども、高い次元レベルで見ると、原因がわかってきます。
一般の病院では、レントゲンやMRIなどの画像診断で病気や痛みなどの原因を探りますが、
これは西洋医学中心の手法です。
西洋医学では、残念ながら3次元レベルの手法なので、目に見えない4次元レベル以上のことは扱いません。
外傷、緊急手術などの、今すぐ対応しないといけないレベルは西洋医学は適していますが、
慢性的な痛み、原因不明な不調、メンタルと関りがある病気などは、4次元レベルのエネルギーレベルで対処しないとわからないと思われます。
現に、人間は、常に周りの環境に影響を受けています。
人込み、満員電車にいると、疲れやすいのも、周りの不特定多数の人のエネルギーを受けているから疲れるのです。
病院、介護施設などで働いている方は、常に、エネルギーレベルが低い方と接しています。
気づかない間に、そういった方のエネルギーを受け、体調を崩しやすいのです。
病気になる方は、基本生命エネルギーが弱いのです。
結果、病気になりやすいのです。
普段から、エネルギーという観点で、意識的に自分のエネルギーを高めることをしている方は、簡単に病気にはなりません。
4次元以上のレベルで、病気になりやすい要因を普段から、作っている方は、それが積み重なって、目に見える3次元レベルで、病気や、痛み、不調などの結果を生み出します。
その要因は、色々あります。
食べ物や、考え方、観念、生き方、環境、ストレス様々なものが影響しています。
普段から、怒りやすい、妬み、ひがみ、被害者意識が強い、人のせいにばかりしているなど、こういった状態ですと、いずれ、体に不調が起こりやすくなります。
ですので、病院で薬を処方して、一時的に楽になっても、また再発しやすいのです。
こういった場合、なぜ、そういった感情が生まれやすいのか?
内観する必要があります。
当店でも、内観カウンセリングで、お客様の深い心の部分を観て、解消していきます。
またすでに、慢性的な強い痛みが出ている方には、4次元レベル以上の波動エネルギーで体の調整を行います。
人の念、生霊とも呼ばれるものを多く抱えている方は少なくありません。
これも、自ら引き寄せてしまっているのですが、そういったうっ滞エネルギーを浄化することで、体の慢性的な痛みも緩和しやすくなります。
当店では、こういった、うっ滞エネルギーの浄化を行います。
また磁場も体に大きく影響します。
ドイツには、ジオパシックストレスと呼ばれる、住んでいる磁場に、体を不調にさせる周波数帯があることがわかっています。
そのジオパシックストレスゾーンに住んでいる家がある、また職場など、長期間いることで、体に不調が起こりやすくなります。
断層の境目、水脈との因果関係が強く、日本は地震大国ですので、日本各地に、ジオパシックストレスがあると思われます。
*パウル・シュミットのドイツ波動健康法 引用
波動機器では、すでにジオパシックストレスが影響しているかもわかります。
不眠症、女性ですと、子宮内膜症、子宮がん、乳がんなども関連してくると言われています。
一般の病院では、磁場と病気の関連性は言われていません。
統合医療の病院や、波動機器を持っているクリニック、整体院でしか、ジオパシックストレスのことを言われることは、日本ではないです。
ジオパシックストレスの対処法は、当店でも行っています。
引っ越ししなくても対処は可能です。
また高圧線の電波塔の真下に家があることは、日本では、法律的に問題ないようですが、ドイツなどのヨーロッパでは、法律で、高圧線の電波塔の数十m以内に、家を建てることを禁止されています。
なぜなのか?
電磁波が大きく関わっています。
電波塔の真下に住んでいることで、強い電磁波を長期間浴びることで、原因不明な病気、ガンなどを発症することが、ドイツなどで報告されているからです。
最近では、スマホの普及により、誰もが携帯電話の電磁波を浴びています。
今後、スマホ依存による、電磁波の問題も大きくなってくると思われます。
デジタルデトックスと呼ばれるくらい、今の時代はデジタルに囲まれ過ぎています。
電磁波の影響に敏感な方は、電磁波防止グッズを買ったり、
アーシングと呼ばれる、土の上に裸足で立ったり、土いじりをして、電磁波を意識的に戻すようにしているかと思われます。
意識的に、電磁波から身を守ることは、これからの時代はより重要になってくるでしょう。
日本は、世界基準でみれば、医療に関して、まだまだ遅れている部分、昔ながらの常識で生きている人が多いです。
薬の使用量が世界一です。
何かあったら、すぐに病院行く、薬をもらう
これが日本のスタンダードです。
本当に薬が必要でしょうか?
薬があまり効いてなくても、とりあえず飲んでいる人も少なくありません。
人間には、本来自然治癒力が備わっています。
この自然治癒力がしっかり働いていれば、病気や不調も起こっても、すぐに改善します。
その自然治癒力は、薬を多用したり、マイナスな感情が強い、生き方に何かしら問題がある、食事、環境に問題があると、なかなかうまく働きません。
当店では、心と体を両方観ていきながら、あなたらしい生き方をサポートしていきます。
体の痛みがすでに強い方は、当施術を受けて、体の変化を感じてください。
心の面を先に観ていきたい方は、内観カウンセリングのサービスもご用意しております。
令和の時代に入り、コロナも明け、本格的に、自分らしい生き方を誰もがしていく時代に入ったと確信しております。
今の生き方に何か疑問を持っているのでしたら、いつでもご相談ください。


















コメントを残す